naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2006-05-20から1日間の記事一覧

また長崎

明日は、6時前の電車に乗って羽田空港へ。 明日明後日、1泊2日で長崎出張。 ゴールデン・ウィークに両親と一緒に旅行した、パサージュ琴海で、会社の営業部長会議。 日曜日の移動。本番1週間前だというのに、オケ練は欠席・・・。 相撲の千秋楽だという…

「出没!アド街ック天国」今日は新浦安

テレビ東京の「出没!アド街ック天国」、これまで、学生時代住んだ国立、実家のある木更津、かつて勤務した品川、今勤務している東京(我が勤務先そのものがランクインして嬉しかった)、色々見てきましたが、今日は新浦安。 mixiに「新浦安」っていうコミュニティ…

5月場所14日目

北桜に嘉風は攻防のある実にいい一番だった。 嘉風勝ち越し、北桜負け越しだが、価値のある相撲。 豊真将は、少し膝の具合が持ち直した、今日の土佐ノ海戦は、立ち合いから低い体勢で辛抱強くとったが、土佐ノ海の引きに落ちた。 残念な負け越しだが、琴欧州…

5月場所13日目

隆の鶴が引退会見。 場所前には闘牙が引退。もみあげのそっくりさんが、同じ場所に引退するというのも面白い因縁だ。 豊真将は武雄山に一方的に押された。一昨日傷めたという膝がやはり悪いのだろう。 それまでのあの低い体勢がとれない。 栃乃花と玉乃島は…