naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2008-03-15から1日間の記事一覧

3月場所7日目~大丈夫か?境澤

境澤と垣添は、境澤が立ち遅れ。行司が止めてくれて救われたが、手はついていたので、立ち合い成立でも文句は言えないところだ。 2回目の立ち合いも、同じようなタイミングだったが、当たった瞬間に境澤が昏倒。 垣添の右張り手が顔に入り、次に頭と頭がぶ…

・・・(苦笑)

これです、このコーラ。「古いプリンタ」は、その右に写ってる壁際のやつね。 パソコンは、この記事、投稿中です。 このとこ、会社から帰ると相撲を見るので、あんまり時間の余裕がない。 今日は休みなので、久しぶりに、ブロ友さんたちのところへお邪魔したり…

3月場所5日目~朝赤龍の巧さ、安馬の厳しさ

境澤は、今日は白露山の低い体勢からの寄りを残せず。 若麒麟は、今日は龍皇にいい突きが出た。 4戦全勝同士、豊馬将と皇司の一番は、豊馬将が踏み込んで、よく前に出て攻め、左からの出し投げで決めた。前に出る圧力が感じられる。 豊響がどうもいけない。…

3月場所6日目~嬉しい豊馬将と栃煌山の全勝

若麒麟が、白露山にいい突き。 豊馬将が、今日もよく前に出た。左差し、右はかかえながら相手に圧力をかけての寄りは力強いものがあった。境澤も、黒房下でよく残したが、結局力尽きた。豊馬将、初日から6連勝。 栃煌山も垣添をよく見て、青房下へ押して出…