naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2009-02-13から1日間の記事一覧

明日から合宿なんだけど・・・

14日(土)~15日(日)、この時期恒例の、浦安オケの合宿。 毎年お世話になっている、岩井の民宿、「川きん」で。 練習は、14日の午前からだが、今日13日(金)から乗り込んで泊まることもできる。 飲んだり、アンサンブルをしたりして過ごす、合宿前夜も楽しそうだ…

宮沢りえ

今日13日(金)のスポニチの一面は、「宮沢りえ妊娠!!結婚」の記事。 スポニチだけのスクープだったようだ。 彼女も、芸能ニュースを色々にぎわせてきたが、とうとう幸せのゴール。 よかった、よかった。 それにしても、あの貴花田との婚約発表と、いくらも経た…

紅梅

昨12日(木)、某所の民家の庭で見かけた紅梅。 先日写真を載せた、ピンク色の梅の花に比べると、何か、凜として、芯が強い印象を受けます。 ※ピンクの梅の過去記事 「梅が咲いていた」 http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/58389336.html

りんかい線天王洲アイル駅にて

今日13日(金)から始まった、フジテレビのめざましテレビ15周年特別企画ファイナル、「元気のミナとも」のポスター。 東京ビッグサイトをメイン会場に、あさって15日(日)まで。 オケの合宿だから行けない。 残念…。 ケータイで撮った写真がピンボケなので、駅…