naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2009-09-26から1日間の記事一覧

9月場所14日目~結局横綱2人が残ったが

優勝圏内の3力士の今日の相撲について。 2敗の好調把瑠都を、鶴竜が上回った。 立ち合い、把瑠都が先に左四つ、右上手充分な形を作った。鶴竜としてはまずい格好。 しかし、体格に勝る把瑠都相手に、胸を合わせる四つで持ちこたえたのは、鶴竜に力がついた…

外付けハードディスクが壊れた、らしい・・・

家のパソコンに接続している外付けのハードディスクが、壊れたらしい。 それは、突然のことだった。 昨25日(金)朝起きて、パソコンの前に座ったら、何やら異音がする。カサコソというか、何かがひっかかるような機械音だ。 どこからその音が出ているのか、す…

オケ練日誌~土曜日なのに午前も午後も練習・・・

今日26日(土)は、浦安オケとしては異例の土曜日に、午前も午後もオケ練というハードな1日でした。 午前は公民館祭の練習(GP?) 日 時 : 09年9月26日(土) 9:30~12:00 場 所 : 市内公民館視聴覚室 指 導 : 団内指揮者K氏(本番指揮者) 内 容 : 合奏 …

境川の昼下がり

今日は、ちょっと暑い…。 上着いらなかったな。 これから、おさんぽバスで午後のオケ練へ。 境川の釣り人たち。 (おさんぽバス舞浜線、24番「市役所・健康センター」バス停にて)