naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2009-09-27から1日間の記事一覧

ソフトバンク似顔絵2

ついでなので、これまで持った移動通信体の番号でもやってみました。 上の画像は、今、会社で使っている携帯電話の番号。 下の画像は、12年前くらいに、初めて持ったPHSの番号。 3つ比べてみると、会社携帯が一番似てる?(笑)

9月場所千秋楽

9月場所ももう千秋楽。 今場所はあんまりゆっくり観られなかったので、速かった・・・。 十両の旭南海が、途中休場しながら、千秋楽勝ち越し。これだけでも珍しいが、今場所の旭南海は、自らの休場で不戦敗の後、再出場してから千代白鵬の休場で不戦勝を得…

美浜公民館文化祭本番終了

写真はリハーサル開始前 今日27日(日)は、美浜公民館文化祭の本番。 9:50、いつも練習で使っている3階の音楽室に集合。 演奏と客席のセッティングの後、リハーサル。 時間が限られているので、全部はできなかったが、慣れた美浜公民館の音楽室だけに、リラ…

美浜公民館文化祭間もなく本番

美浜公民館文化祭、間もなく本番。 モーツァルトのリハーサルが終わり、今、プーランクの六重奏曲のリハーサル中。

ソフトバンク似顔絵

ブロ友のなっちゃんのとこから、ネタ拝借~。 今、ソフトバンクの携帯電話のサイトで、白戸(ホワイト)家のお兄さんが、あなたの似顔絵を描きます、ってのをやってます。 こちら→http://mb.softbank.jp/mb/ 実際に顔見ながら描いてくれるんじゃなくて、携帯電…