naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2009-12-31から1日間の記事一覧

紅白観てます

ということで、紅白観てます。 坂本冬美、珍しい洋装も素敵だなあ・・・。 もっと後の方で歌わせてあげればいいのに。 さて、そろそろビール飲みながら食べます。

久しぶりに家で紅白歌合戦

さて大みそかも17時半をまわった。 舞浜のイクスピアリでは、「第九」演奏のメンバーが集合した頃だ。 今年の開演は19時半。リハーサルはなしのぶっつけ本番。 今年は、例年より公私の私が多忙だったため、参加を見送った。 ここにきても、毎日、何かとやるこ…

私にとっての2009年

2009年も大みそか。 今年も色々あったなあ、とふりかえりたいところだが、今年については、何かそういう気持ちにならない。 というのは、母の死という、あまりにも大きなことがあったからだ。 今想像しているのは、たとえば芸能人などが記者会見で、カメラの…

よかったあ、年内6,000コメ

大みそか。 コメント数が5,999まで達した。 朝、6:24にあまでおさんからコメントいただき、5,998。 これにコメレスして、5,999。 さて、今年の内に6,000に乗るだろうか。 自分で6,000に乗せちゃ意味ないし。 と思ってたら、16:29、富士そばの記事に、periさ…

似てる人33

昨日、テレビで日本レコード大賞を観ていて思ったんだけど、亀田興毅がサングラスかけると、EXILEのヴォーカルの人(ATSUSHIでしたっけ)に見えませんか? 見えませんね。

駅前シリーズ~新千葉駅

京成(けいせい)電鉄、新千葉駅。 ちょっと買物があって。 →行ったら閉まってた・・・(笑) 駅前シリーズ、今年はこれで終了かな。 今のところの予定では、来年は、たぶん西の方の駅から始まると思います。