naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2011-05-30から1日間の記事一覧

ユニクロと小田和正のコラボTシャツを購入

今日、小田(和正)さんのサイトを見たら、ユニクロとのコラボ企画のTシャツが販売されるとのニュースが載っていた。 ユニクロのプレスリリースによると、難民問題への理解を深めるため、2009年から「UT×UNHCRチャリティTシャツプロジェクト」を推進し…

【ネタバレご注意】 2011.5.28 小田和正三重県営サンアリーナ公演 2

アンコールは、お約束の「またたく星・・・」から。 前に書いたが、この曲、個人的にはちょっと苦手。 前記の、会社の役員、部長さんみたいな人たちが、両手を左右に振りながら踊っているのに、ちょっと引いてしまったりして。 「どんど晴れ」の主題歌、「ダイジ…

【ネタバレご注意】 2011.5.28 小田和正三重県営サンアリーナ公演 1

KAZUMASA ODA TOUR 2011 「どーもどーも その日が来るまで」。 三重県営サンアリーナでの公演に行ってまいりましたっ! 本来は、3月26日(土)に静岡でスタートするはずだったこのツアー。 震災の発生に伴って、大幅に日程が変更となり、5…