naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2011-07-29から1日間の記事一覧

進歩なし…

羽田から千葉に向かうバスの中、ウォークマンでAKB48の「ここにいたこと」を聴いている。 このアルバム、いい曲が揃っているし、歌もうまい。 いいアルバムだと思う。 ふと、四半世紀以上前、28、9の頃に、オールナイターズのアルバムを、好んで聴いて…

出てきた~。

さ、千葉帰ろ。

札幌駅再び

5日間の北海道出張、終了~! 乗り切りました。 さあ、東京へ帰ります。 札幌は、今日は花火大会があるそうで、浴衣姿の若いカップルもちらほら。

朝のすすきの

3連泊したすすきののホテルをチェックアウト。 朝のすすきのを歩くってのも、なかなか珍しい。 さて、これから北海道最後の一仕事。中の島へ。 そういえば、金麦の檀れい、結婚したそうですね。

もうひとがんばり

今週は、25日(月)、26日(火)士別、27日(水)~29日(金)札幌と、4泊5日の北海道出張。 秋田、山形とまわってきての5日間の出張はきついな、と当初から思っていたが、先週末に風邪気味を自覚。 それでなくともきつそうな出張に、万全でない状態で出発するこ…

昨晩のセットリスト

軽く、のはずだったが、結局2軒行ってしまって、また歌っちゃった。 昨晩のセットリスト。 あの素晴らしい愛をもう一度 (加藤和彦、北山修) かもめはかもめ (中島みゆき) Everyday、カチューシャ (AKB48) 先週の銀座より控えめでした。 [ホテ…