naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2011-09-11から1日間の記事一覧

こんなことありませんか

ビデオのリモコンの話題つながりで。 番組観てて、CMを飛ばそうと、リモコンに手を伸ばしたら、観ていたのが録画した番組じゃなくて、今放映されてる番組であるのに気がついた、ってこと、ありませんか? 私、よくやります。 さっきもやっちゃって、赤面し…

シール

子供の頃、タンスや冷蔵庫に、鉄腕アトムとかのシールを貼って、怒られたものですが…。 これ、我が家のビデオのリモコン(の裏側)。 嵐の大野智のシール。 妻です。

終わった~!

建設業経理士、財務諸表の試験、終了~! いやあ、ともかく終わった、終わった。 しかしまあ…(笑)。 何しろ範囲が広い試験なんでねえ。 問題用紙開いて、うわー、そこから出たか! ってのも、いくつかあって。 集中打を浴びたイニングもあった、って感じでし…

あと35分で試験開始

最後の追い込み中。 しかし、この机、何か狭いな…。

いよいよ

1年ぶりの千葉商科大学。 いよいよ勝負の時! 悔いなく全力を出しきって戦いたい…。 やるだけやりましょう!

11日

9.11から10年。 3.11から半年。 どちらも、世界の多くの人が忘れられない日付。 そして、どちらも、みんなで乗り越えていきたい日付ですね。