naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2012-07-17から1日間の記事一覧

7月場所10日目

隆の山は、ゼニのとれる相撲。必死のがんばりとねばりが佐田の富士の勇み足を生んだ。 お客さんが喜ぶものを持っている人だが、いかんせん今の体重では、一方的に敗れるケースも多く、幕内を維持するのは難しい。 もう少し戦えるだけの目方がつけばいいのだ…

東京ドームの「ホームラン弁当」

池辺選手の先制2ランに沸く3塁側スタンド。 結局これが決勝点となり、2-1の僅差ながら、JX-ENEOSが勝利! 売店で買った「ホームラン弁当」。 ご飯の上のバットは海苔です(笑)。 名前の通り、おかずたくさん、ボリューム満点。

というのは嘘で

というのは嘘で(すみませ~ん)、都市対抗野球の応援です。 今日の第3試合。 JX-ENEOS(横浜市)とジェイプロジェクト(名古屋市)の対戦。 3塁側内野席から応援します! エネゴリくんも応援に駆けつけました

やってまいりました、東京ドーム!

やってまいりました、東京ドーム! これから小田和正突然の追加公演ですっ!

駅前シリーズ~水道橋駅東口

府中の事業所での用務終了。 京王線、中央線を乗り継いで、水道橋駅東口なう。 神田川。 昔このへんに、土金という建設資材の業者があった。 ところで、今日はこれから東京ドームへ。

駅前シリーズ~中河原駅

京王線中河原(なかがわら)駅。 久しぶりだ~。 これから監査に行く事業所に出入りしていたのが、1999年から2000年にかけてのことなので、たぶん12年ぶり。 当時時々入った駅前の蕎麦屋、長寿庵、健在(3枚目の写真)。 今日は多摩も暑そうだ。