naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2022-01-26から1日間の記事一覧

タワーレコード梅田大阪マルビル店閉店~最終日に訪問

タワーレコード梅田大阪マルビル店が1月に閉店することは、同店のTwitterでだいぶ以前に知った。 梅田にはこの店と、駅の反対側の茶屋町にもう1つ店があり、大阪に来ればどちらかの店には立ち寄っていた。 出張や旅行の時しか来ていなかったとは言え、大阪…

妻が慰問(笑)に来阪

17日(月)から4泊の大阪出張。 出かける前に、妻が1日くらい大阪に行きたいと言う。 冗談かと思って出かけたのだが、その後、19日(水)の夕方に大阪に来て1泊するとLINEが来た。 19日当日。 なんばのA社(西新宿)支社での午後の監査が早めに終わったの…

1月17日(月)~21日(金) 大阪出張

A社(西新宿)用務での、西日本出張、2週目は大阪。 17日(月)は前泊。夕方まで西新宿で仕事をしてから大阪に移動した。 東京駅で新幹線に乗る前に、駅弁を買った。車中で食べるつもりだったのだが、見合わせた。 私は3人掛けの通路側、C列に座っていたのだ…

今週の関西出張中止

1月13日(木)から、約1ヶ月の西日本方面への出張がスタートした。 主にA社(西新宿)の用務だが、それにくっつけてのB社(三軒茶屋)の用務もある。 1月13日(木)~14日(金) 大阪 18日(火)~21日(金) 大阪 ※前泊あり 26日(水)~28日(金) 奈良、大阪、兵庫 ※…