naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

HOKUOの後にPOMPADOUR開店

3日(金)、A社(西新宿)への通勤で新宿駅を下り、小田急の改札方向を歩いていた。

 

左手の長くシャッターが下りたままの場所は、2月までHOKUOがあったところだ。いいパン屋だったんだけどなあ、とその後通るたびに、いつも思いながら見ていた。

 

ところが、ふと気づいたら、そのシャッターが上がり始めている。

 

何だ? とよく見たら。

 

えっ? POMPADOURになったの?

しかも今日、今、8:00から営業開始?

 

これは記念すべき場面に居合わせたもんだ。

そうか、これは嬉しいな。

でも今回は入らなかったけど(笑)。

 

開店を告げる赤い表示の左側に、この貼り紙が残っている。はがせばいいのに。

 

ところで今、これを書きながら写真をよく見たら、「~8月14日(日)」ってあることに気づいた。

期間限定営業なのかな?