naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

13週間ぶりに毎日会社に行く1週間

10月になりました。早いもんです。

 

今週、今日3日(月)から7日(金)は、B社(三軒茶屋)に出社する予定。

 

思ってみれば、7月の第1週(7月4日(月)からの週)を最後に、毎週必ず出張もしくは会社近くでの宿泊が続いてきた。

 

加えて、週末に旅行をすることもあったので、このところの生活は、出張から帰ってきてすぐ次の出張をしたり、はたまた旅行の支度をしたり、の繰り返し。

 

家から会社へ行って、家に帰ることを月曜日から金曜日まで続けるのは、実に13週間ぶりのことなのだ。

 

次の週末3連休は、名古屋と岐阜への旅行、そして週明けからはまた関西方面中心への出張が始まる。

 

そんな今日は、母の命日です。