naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

わがまま

昨27日、昼間、銀行に通帳の記帳に行きました。

月末近い週末のせいか、ATMはすごい行列。
記帳だけなので、記帳機の方へ行ったら、これも結構並んでました。

もう少しで順番がまわってくるというところまできたのですが、その時使っているお客さんが結構長い。
何冊もでなくて1冊なんですけどね。
突っ込んだ通帳が、チリリリ、チリリリ、と延々印字音が続いていて、なかなか出てこない。

よっぽど久しぶりの記帳?
「もっと日頃からこまめに記帳しとけよ!」

・・・わがままな私でした。

私の記帳はクレジット引き落としの1行だけ。ソッコー終わりました。