naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ついつい

2日ばかり、出張外泊と飲み会が続いて、昨晩は久しぶりに家でゆっくりした時間が持てたので、3日分の相撲の記事のアップに、ついつい夜中までかけてしまった。

夢中になると、ついつい時間を忘れちゃうね。

最近仲よくさせてもらっている某ブログ友だちも、とんでもない時間に更新やらコメレスやら書き込んだりしてるけど、気持ちはわかる。

ゆうべは金曜の晩。「どうせ明日は休みだし」とか思ってたけど、あっ、よく考えたら違うっ!
今日は朝から脳ドックで東京まで行かないといけないのであった。

5時間も寝られなかったよー。

もう行かねば。

帰ってきたら、月例、ご近所アンサンブルの練習。
相撲も大詰めだし、考えてみたら今日はすごく忙しいのである。