naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

中居君と倖田來未って・・・

先週から、スポニチと日刊スポーツが、一面でスクープ合戦。

スポニチが、ダルビッシュサエコの熱愛を抜いたら、日刊スポーツが、追いかけるように、長澤まさみ二宮和也の熱愛報道。

後者も、本当らしいですね。
あんまり興味はないけど。

で、柳の下の二匹目?
スポニチが、昨日の一面で、中居正広倖田來未の「熱愛!!手料理デート」を報じた。

今日午前のテレビによると、両者の所属事務所は、これを否定していないとのこと(肯定もしてないらしいけどね)。

しかし、中居君と倖田來未かぁ・・・。

何か、あんまり似合いのカップルって感じがしないけどなあ・・・。
(あ、私、二人ともそれなりに好きなんですが、何か、組み合わせとして)

SMAPも木村君以外は皆独身だけど、もういい年頃になってるし、そろそろおめでたい話も聞きたいですけどね。

あ、ついでに。
ダルビッシュとでき婚のサエコ
報道で見た時、「サエコって誰よ?」って感じだったんですが、つい最近知った事実。
「のだめ」のドラマで、コントラバスを背中にしょって歩いてた、桜ちゃんやってたの、サエコなんだってね。
・・・見てたんだ。