naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

Kazumasa Oda Tour 2008 スケジュール発表

来春スタートの、3年ぶりに行われる小田(和正)さんのツアーのスケジュールが発表された。

※オフィシャルサイトの中に設けられた「ツアー特設サイト」
   http://www.k-oda2008.com/index.html

4月5日(土)の静岡を皮切りに、9月26日(金)の大阪城ホールまで半年あまりのツアー。
26カ所、49公演。

最後から3公演目のマリンメッセ福岡が、9月20日。小田さん61歳の誕生日だ。

さ~て、いつ行こうかな。

関東での公演は、5月に横浜アリーナ、6月に国立代々木競技場第一体育館、8月に再度横浜アリーナ、9月に日本武道館。おのおの2日ずつだ。
しかし、すべて平日。8月の横浜はお盆休みの期間中ではあるが。

4月の定期異動で東京勤務でなくなっている可能性もないではない。

私の場合、オフコース時代から、週末に地方で行われる公演を、旅行を兼ねて聴きに行くようにしている。

今回もその方針でいきたい。

となると・・・?

4月の神戸、米子。
ゴールデンウィーク中の福岡、三重。
6月の大阪。
7月の広島、仙台、香川(これは野外だ)。
8月の札幌。
9月の福岡。

さ~て、いつ行こうかな。

年明けから、「プレス」の先行予約が順次始まるようだ。
とりあえず、ツアーのメールマガジンに登録した。
楽しみだなー。

あ、その前に、25日(火)の晩の「クリスマスの約束」があった。
今回は、さだ(まさし)さんがゲストに出るそうだ。一緒に作った曲を歌うと聞いた。