naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

今ごろ年賀状当選番号照合(爆)

毎年楽しみに当選番号の照合をする年賀状。

早い年は、当選番号発表の日に照合したりもするのだが、今年はどういうわけか、その内やろう、その内やろう、と思ってて、ここまできてしまって、気がついたら、当選賞品の引き換え期間が明日28日まで(爆)。

これは何が何でも今日やらねば。

しかし、やっぱり、この酷暑の時期になってから、半年以上も前の年賀状を、1枚ずつひっくりかえすというのも、何だか変だね。

見始めてすぐ、1等(6ケタ)と下3ケタまで一緒の番号が出て、おおっ! と息を飲んだりしたのだが、何の意味もなし。

で、結果。

切手シートが10枚。

ま、こんなところかな。

他に惜しかったのは(何の意味もないけどね)。

  3等(4ケタ)とジャスト200番違い
  3等(4ケタ)と下3ケタまで一緒  ←これ、2枚
  「年賀オリジナル賞」(6ケタ)と下4ケタまで一緒