naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

演奏会のご案内~Tokyo Twenty Voices 結成記念公演

イメージ 1

イメージ 2

浦安オケでは、今、2つの演奏会に向けての練習をしています。

先に行われる本番について、ご案内します。

  ↑ 詳しくはチラシをご覧下さい(画像をクリックして下さい)。

昨年12月、浦安市民演奏会で、イタリア・オペラのガラ・コンサートをやったが、これがご縁になっての演奏会。

市民演奏会でお世話になった、新国立劇場の合唱メンバーが、新しい合唱アンサンブル、「Tokyo Twenty Voices」を結成された。

その結成記念公演が、浦安市文化会館大ホールで、日頃浦安オケがお世話になっている矢澤定明先生の指揮のもと、行われることになった。

これに、当オケの有志が賛助参加するものだ。

  夏のコンサート in 浦安
       Swingin’ Wings

     日 時 08年8月24日(日) 14:00開演
     会 場 浦安市文化会館大ホール
     指 揮 矢澤定明
     内 容 第1部 世界の歌より
          第2部 愛唱歌
          第3部 オペラの魅力PartⅠ 「フィガロの結婚」第1幕
          第4部 オペラの魅力PartⅡ イタリア・オペラ名曲集

浦安オケは、第3部と第4部に参加する。

私は、この本番は都合により降り番ヴィオラは団員6人中4人が参加予定。

チケットは好評前売り中ですが、私にご連絡いただければ、一般2,500円のところ、2,200円にディスカウントできますので、是非ご来聴下さい。お待ちしています。