naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

サザンのファンに耳よりな情報・・・?

イメージ 1

サザンオールスターズがデビュー30周年。

そう、個人的なことを言うと、私とサザンは同期入社(笑)。
私が新入社員だった、78年(昭和53年)の6月に、サザンは「勝手にシンドバッド」でデビューしたのだった。

今年いっぱいで無期限の活動停止に入るとされるサザンは、先週末に、30周年記念ライブ、「真夏の大感謝祭」を行った。

さて、そのサザン、30周年記念シングル、「I AM YOUR SINGER」を発売した。

30周年記念のハッピがついてくる、初回限定版30万セットは、あっという間に完売したと報道されていた。

おそらく、入手できずに悔しい思いをされたファンの方も多いだろう。

ところが・・・。

そんな方に耳より情報です。

新浦安駅前、monaの中にある山野楽器新浦安店。

ここにはね、その初回限定版が、まだあるんですよ。

先週、10日(日)にオケ練に行った時に寄ったら平積みになってて、完売の報道を見た後だったので、へえ、とか思っていて、1週間経って、17日(日)のオケ練の時も寄ったら、まだそのままの状態。

せっかくなんで、18日(月)の会社帰りに寄って、買ってきましたよ。

まだ、少なくとも5セットくらいは店に入ったところに平積みになってますんで、是非是非欲しかった! という方、どうぞお急ぎ下さい。

10:00開店です。