naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

出ました、続編! 日本縦断弁当~あじわい西日本編~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

鉄子の旅プロデュース、日本縦断弁当シリーズの第4弾、「あじわい西日本編」が出ました!

この駅弁シリーズ、毎回、「こんなにおいしい駅弁が食べられて幸せ」という気持ちになれる傑作ばかり。ほんとに。

今回も、期待を裏切られぬおいしさでした。

しかも!

この弁当、既に2回買ったんですが、初回は、上のマンガにある、「鉄」の焼印のカマボコに当たりました。
基本は無印、1割の確率で入っているという、「鉄」の焼印。ラッキー!

東京駅や上野駅で売ってます。1,000円です。

今回も、期間限定だと思うので、お急ぎ下さい。

北海道、東日本、東海、西日本。

このシリーズは、あと、九州で終わりなんだろうな。

あと1回か。

楽しみだけど、さみしい・・・。

おそらく、「貨物編」ってのはないだろうし(笑)。

※関連の過去記事
    鉄子の旅プロデュース 日本縦断弁当 ~こだわり東日本編~
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/53593387.html
    こんなにおいしい駅弁、珍しいですよ
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/55920892.html