naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

東京ドームのチケット届きました

小田和正ツアー「きっとまたいつか ♪今日もどこかでFINAL♪」。

11月26日(水)、東京ドームのチケットが、17日(月)に届いた。

公演2週間前に発送、という話だったのだが、それよりは遅れたことになる。

先週末は結構気をもんで、まだ来ないのはおかしいんじゃないか、と妻と話したりしていた。

mixi小田和正コミュでは、チケットが届いたという話がちらほら聞こえ出したのがその週末になってからだったので、自分だけ来ていないわけではない、とはわかっていた。

Web上のこういう情報は便利なものだ。

届いたチケットは、アリーナ西、D-8ブロック。
どのあたりなのか、さっぱり見当がつかない。

本当は、アリーナよりはスタンド席の方がよかったんだけど。

まあ、とにかく、19年ぶりの東京ドームで、小田さんの歌が聴けるんだからよしとしよう。

一緒に申し込んだ、2人のマイミクさんの分のチケットは、書留でお送りした。
(内1人のマイミクさんは、来週の浦安オケの本番も聴きにきて下さるので、そのチケットも同封した(笑)。というか、そのマイミクさんは、元浦安オケの団員なのだ)