naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

第2回ディズニーシーイベント延期

今日13日(土)は、「浦安オケのみんなでディズニーシーに遊びに行こう」イベントの予定だった。

先月29日(土)に第1回を行い、楽しい1日を過ごした。

今日が第2回の予定だったのだが、その後、「12月のクリスマスシーズンは混むので、延期しては」との意見が出てきた。

関係者協議の結果、1月に延期とした。

参加申込をされていた団員には、ご迷惑をかけてしまった。
特に子供連れで参加予定の団員には、楽しみにされていたお子さんたちが、さぞがっかりされただろう、と心苦しい思いだ。

今日、「予定通りだったら、シーに集まって遊んでいたんだよなあ」と思いながら、1日を過ごした。

個人的に子供を連れてシーに出かけた団員の話を、mixiで漏れ聞いた。

果たして、今日の混み具合はどうだったんだろうか。

明日は、通常通りの練習がある。会えたら聞いてみよう。