naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

仕事おさめ

1年の仕事、終了。
今年は何だかほんっっっとに速かった・・・。

今日は、夕方から支店フロアでささやかに納会。

そこそこ飲んで退社して、銀座へ。

山野楽器で、ドミナントのG線を購入。前回の練習で張り替えて、予備がなくなったんで。

それから伊東屋に行って、カレンダーをいくつか購入。家の壁にかけるANAのカレンダー、会社のデスクで使う卓上カレンダーなど。
それから、地下に下りて、できあがった年賀状の引き取り。
明日からやらねば。

昨年は、珍しく早く投函できたが、今年は、先週末に旅行したこともあって、これから。

銀座一丁目から新木場に出て、京葉線
新浦安で途中下車して、TSUTAYAで、昨日借りたCDの返却。

で・・・。

気がついたら、蘇我まで行ってて。

今年最後の勤務日、乗り越しで締めくくりました。

しかし、さぶかった~~~~~。

風が強くて冷たくて。これ、2月とかの寒さだ。

乗り越し折り返しを待つ電車の中の耐え難い寒さ・・・(寝てた自分がいけないんだけどね)。

駅から歩く道の寒さ・・・。

とりあえず、もう寝ますよ~。

年賀状始めやることは色々あるけど、全部、明日から、明日からっ。

9連休だけど、あっという間なんだろうな。

今年もあと5日か。信じられない。しみじみ振り返ってる時間もないね。