naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

1週間終わった・・・

今週は、毎日、どこかへ日帰り出張。
朝出社して、自分のデスクで1日過ごして退社した、という日がまったくなかった。

  19日(月)  支店で会議後、富津(ふっつ)の工場へ。直帰。

  20日(火)  成田へ直行。午後、船橋の工場に移動。その後、支店に出社。

  21日(水)  つくばへ直行。午後、本社の近くの関係会社に寄ってから、支店に出社。

  22日(木)  水戸へ直行。午後、支店に出社。

  23日(金)  高崎へ直行直帰。

なかなか忙しかった。デスクに座っているより、出て歩く方がいいけど、でもこれだけ続くと、いささか疲れた。
帰りにユンケル買ってきました。

さて、明日24日(土)は、オケのレクリエーションで、東京ディズニーシーへ。
日曜日はもちろん、オケ練も。

週末の土日、リフレッシュして、来週もがんばろう。

その来週も、今週とほぼおんなじような感じ。しかも、月曜から木曜まで、毎晩社用の飲み会が続く。
まあ、私の場合、それはそれで嬉しいんだけどね(笑)。