naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

浦安オケ第2回「東京ディズニーシーで遊ぼう」イベント <1> 舞浜に前泊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  駐車場には、カラーコーンでミッキーの顔が。



24日(土)は、昨年11月29日(土)に続く、浦安オケ第2回の「東京ディズニーシーで遊ぼう」イベント。

   ※前回のイベントの過去記事
       浦安シティオーケストラ、東京ディズニーシーで遊んできました
          http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/57536962.html

前回は全部で14人参加。それを上回る人数がになるとよかったのだが、残念ながら、申込は10人。
naokichi家は、妻と、妻の母、妻の友人のSさんの、計4人で参加した。
妻の母は、年末年始にちょっと病気をしたので、気晴らしとリハビリを兼ねて、シーを歩いてみたら、とエントリー。

義母に当日の負担が少ないようにと、前日は、舞浜のホテルに1泊することにした。
私も、高崎への出張から一旦帰宅した後、舞浜に移動。

ルームサービスの夕食をとっていると、参加予定のヴァイオリンのMさんからメール。仕事の関連で、急に都合がつかなくなったとのこと。
あれま、1人減ってしまった。残念・・・。

一夜明けて。

11階の部屋から見ると、目の前は東京ディズニーリゾート。これはぜいたくというか、便利、便利。