naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

浦安オケ第2回「東京ディズニーシーで遊ぼう」イベント <8> そして飲み会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

19:05頃退園。妻たちがその後どうしたか知らない。たぶんまだ遊んでいただろう。

H団長とは、この間メールで連絡を取り合い、19時半前、めでたく、イクスピアリの、大みそかに「第九」を演奏した、セレブレーションプラザで落ち合った。

H団長が、他の団員にもメールで招集をかけていて、ヴァイオリンのUさんも来て下さった。

4階の、「舞浜地ビール工房ロティズ・ハウス」というビア・レストランで飲み会。

5種類のビールを飲み比べる、テイスティング・セットというのを試してみた(下の写真)。

あれこれ語り、笑い、飲み、食べる内、あっという間に時間は過ぎた。

22時過ぎ解散。
長く楽しい1日が終わった。

そして、毎度のことですが、今夜も蘇我まできっちり行って、引き返したのでした。
下りるべき2駅前までは、意識があったんだが・・・。