naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

風、止まず・・・

千葉は、昨日来の強風がまったく衰えることを知らない。

風の音がうるさくて、寝ていられないくらいだ。
っていうか、家、揺れてるよ、風で。

ゆうべのテレビでは、朝3時くらいには、風は止むって言ってなかったっけ。

さて、これから夜が明けて、京葉線内房線の運行はいかに?

果たして、私は予定通りに岩井まで行けるんでしょうか?

出発まで、あと4時間。

とりあえず、また寝よう。




今、団員のTさんのブログ見たら、昨晩23時半前に、車で「川きん」に到着。
彼が一番乗りだって。

え?

昨日から入る予定の人って、もっとたくさんいたんじゃなかったっけ。

てっきり、何人もで飲んでアンサンブルして盛り上がってるもんだと思ってたけど。

大丈夫か?

21時に浦安を出ると言っていた、H団長とチェロのNさん一行は?

道中何かあったんででなければいいけど。