naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

陣内くん、君ねえ

えー、あくまで、これまで報道されている情報だけによる、無責任な発言ではありますが・・・。

陣内智則藤原紀香夫妻の離婚問題。

原因は、陣内の女性関係にあるんだそうだが、もしそれが本当だったら。

君ねえ、日本中の男性を的にまわすよ。

あの藤原紀香が嫁さんなのに。

あの藤原紀香と結婚したのに。

藤原紀香だよ。藤原紀香なんだよ。

藤原紀香を嫁にしといて、他の女に手を出すとは何事だよ。

そんなわがままな、そんなぜいたくな。

ってね。

藤原紀香ファンでなくても、誰でもきっとそう思うんじゃないかな。あたしもその一人。

ねえ、皆さん。





まあ、そんなことは、あたしに言われなくても、陣内さん本人もわかってるだろうから、それでも離婚すると言うのは、相当に勇気の要ることだ。

嫁さんが藤原紀香であるにもかかわらず、他の女に走ったってことは、その藤原紀香の方に、よっぽど何かひどいところがあるのか?

そういう見方もできるな。

(しかし日曜のこんな早朝に起きてわざわざ書く記事じゃないな)