naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

落合真司さんの著書刊行予定判明

落合真司さんが、小田(和正)さんについて書かれた著作、「小田和正という生き方」。

当初ゴールデンウィーク頃とされていた出版予定が、少し遅れるとのお知らせを、落合さんからmixiメールでいただいていた。

昨28日(火)の朝、思いついて、落合さんが多くの著書を出されている、青弓社のサイトを見てみたら、出てました!

  ※そのページ
      http://www.seikyusha.co.jp/kinkan/index.html

  小田和正という生き方
    落合真司
    四六判 予価1,600円+税
    2009年5月下旬書店発売予定

      オフコースの一大ヒット曲「さよなら」で不動の位置を占めてから30年間走り続けて
      いる小田和正。60歳を過ぎてもなお精神の若さでファンの心をはなさない小田の人間
      性、音楽観、歌うことの責任感、ファンへの思いとファンとの連帯感、高音が冴え渡
      る歌声……それらを解きほぐして従来の評価とはひと味違う新しい視点を提示する熱
      烈ラブレター。

もうすぐ出版だ。

楽しみだ。書店に予約しておこうかな。

   ※関連の過去記事 「思いがけない話~ブログやっててよかった」
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/58933166.html