naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

困ったねジャイアンツ


って、書いた途端に、1勝3敗と何故か失速・・・。

中日との2戦目も、勝ったとはいえ、敗色濃厚な中、亀井の逆転3ランで劇的にうっちゃったものだし、下手すれば4連敗でもおかしくない。

特に、ここ2戦は、グライシンガー、内海を立てながらの連敗、それも連続完封負け。
この連敗でボコボコ点とられたから、ついに12球団唯一2点だったチーム防御率も3点台に。

内海、まだ勝てないし(2敗)。

広島に依然として白星なしだし(3敗1分)。

困ったね。うーん。

それでもまだ、2位には3.5ゲーム差。
セ・リーグで貯金があるのは、ジャイアンツだけ。

依然、優位には違いがないのだが。

今日こそ、広島戦での初白星、マツダスタジアムでの初白星を!