naokichiオムニバス

67歳会社員。ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

久しぶりに中央区交響楽団のポスターを見られた

イメージ 1

イメージ 2

品川勤務も3年目。

本社勤務時代には、周辺の掲示板に貼られる、中央区交響楽団の演奏会ポスターを楽しみにしていたのだが、それが見られなくなって久しい。

  ※関連の過去記事
      いつも楽しい中央区交響楽団のポスター
         http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/44192252.html
      中央区交響楽団のポスターを見損ねる
         http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/49312891.html

昨8日(金)は、朝から本社に直行。八丁堀から本社に向かう途中で、「おっ!」。

久しぶり~。

そうか、ちょうど演奏会の時期なんだ。31日(日)ですか。浦安の本番の翌週。

変わっていないなあ、オレンジ色のポスター。

写真は、本社での打合せを終わって、鍛冶橋通りで撮影したもの。

その後、中央区交響楽団のサイトを見てみたのだが、びっくりしたのは、今後の演奏会の予定が相当先まで決まっていること。

今年11月の創立15周年記念演奏会から、2011年冬の演奏会まで、5回分の曲目が決まっているのだ。
浦安の場合、来年春の定期演奏会の曲目は、まだ決まっていない。次の演奏会の曲目だけが決まっているのが常なのだが、しかしこれはすごいな。

それはさておき、同じ時期の本番、お互いにがんばりましょう!