naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

吉報!

今日は、その後、ずっと寝て暮らしてます。
熱はおさまってきたし、鼻水もおさまって鼻づまり状態。
引き続き、一晩プラス明日の午前と寝てたら、きっと快復だ。

つい今しがた、ちょっと起きて、mixiをのぞいたら、元浦安のオケ仲間、びんちゃんが「ようこそ!」というタイトルの日記をアップしている。

おっ、これはもしや!? と思って見てみたら、やっぱり。

予定日の今日、無事に女児を出産したとの内容だった。

名古屋からパパが到着するのを待って生まれてきた、孝行娘。

いや~、よかった、よかった。めでたい、めでたい。

それにしても、子供を産んで10時間も経たない内に、写真付きで日記をアップするなんで、びんちゃん、すごいね。

こっちは、出産とは別の事情(笑)で寝てたもんだから、気づくのが遅くなってしまった。
コメント入れようと思ったら、既に27人目。出遅れた・・・。うー、悔しい。

浦安オケからは、ひさめぐのコメントが一番乗りだったかな?
「5月9日は嬉しくて号泣の日だよ!」 ←うまいっ!