naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

本番の朝、雷・・・

定期演奏会本番の朝ですが・・・。

千葉は、雷が轟いてます。

何と不穏な・・・(笑)。

何かを暗示してるんだろ~か。

千葉県の予報は、今日も明日も雨。

昨年11月の本番も雨だったなあ、そう言えば。

2回続けて、演奏会本番が雨、ってのもなかなかつらいものがありますね。

前回は、1,100人を超えるお客さまにおいでいただきました。さて、今日は?

私自身は、今回は40枚のチケットをお配りしています。いつもよりはやや少なめ。

お配りした皆さま、お足下の悪い中ですが、お待ちしています。よろしくお願い致します。