naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

倉田真由美、第2子を妊娠~~~っっっ???!!!

今日、一番ぶったまげたニュースがこれ。

朝刊に載った、「週刊朝日」の広告で、

   倉田真由美 くらたま が未婚妊娠を告白
   お相手は千人斬りのバツ3男(爆)

という見出しが目についた。

え~っ?!と思って、これはどっかで立ち読みせねば、と考えていたところ、それより先に、JALビルのampmで、やはり本日発売の「SPA!」を手にすることになった。

ページをめくると、今週号の「だめんず・うぉ~か~」そのものが、くらたま本人の妊娠を扱っていた。

ひえ~。自らのマンガで発表とは。
最近は、自分のブログで、結婚を発表したり、離婚を発表したり(朝青龍とか)とかは珍しくないけど。

それにしても、くらたまの未婚妊娠、びっくりもびっくりだけど、しかし、このお相手・・・。

だめんず・うぉ~か~」によれば、叶井俊太郎さんという、この人、

   バツ3で、
   女性経験500~600人の大性豪で、←「千人斬り」の「週刊朝日」の記事、いまだに読んでないけど
   しかも借金まみれ

っていうじゃないの。本人が描いてるんだから、ほんとだよね。

ねえねえ、これって、モロ「だめんず」じゃないの。

何だって、そんな人と・・・。

いや、つきあうくらいはいいけどさ、お互い独身なんだし。

しかし、ソッコー妊娠5ヶ月とはねえ。

長く連載を続けてきた、「だめんずウォッチャー」のくらたまでさえも、恋してしまうと、やっぱり見えなくなってしまうものがあるのか?

いやはや。

出産後に入籍するかどうかは、現時点では未定らしいが、どうするのかな。

思いとどまってほしい気もするけど、そうすると、子供二人とも片親になっちゃうし、それはせつないものがあるぞ。

いや、別にくらたまと面識があるわけじゃないから、私がここであれこれ言ったってしょうがないんだけどね(笑)。

でも、一応、大学の後輩だからな。

心配、心配・・・。

  <追 記>
     8日(水)、駅のコンビニで週刊朝日を立ち読み。
     くらたまが持っている連載、「フリドラ男」に、こちらは文章で、出会ったいきさつなどが書
     かれていた。