naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

酒井法子出頭、逮捕・・・

酒井法子、逮捕。

容疑を認めているという。

そうなのか・・・。

前にも書いたが、別にファンではないにもかかわらず、やはり、今回の一件は、ショックだ。
ファンの人にとっては、なおさらだろう。想像するに余りある。

22時からのTBS、「情報7days ニュースキャスター」は、放送開始から1時間余り、この話題に終始。

それにしても、安住アナ、ちょっとおかしかったぞ。
何か、精神的に動揺しているようなところが見えた。

酒井法子ファンだったんだろうか。

それから、夫が現行犯逮捕された時に、任意同行を拒み、「知人男性」の車に乗って立ち去り、以後、失踪したことになっているのだが、この、「知人男性」って誰なの?
酒井法子は「社長」って呼んでいたらしいけど。

このことは、みんな思っているはずなのだが、TBSの番組始め、メディアでは、不思議に誰もそのことにあまりふれない。

何故だ?

酒井法子は、都内の関係者宅に身を寄せていたというが、その「関係者」って誰だ?

弁護士に伴われて、警察施設に出頭したというが、弁護士は、自分で依頼したんだろうか。誰かが弁護士をつけたんだろうか。だとすれば、それは誰?

22時半過ぎに、サンミュージックの会見があったが、これまでずっと相沢社長が出てきていたのに、逮捕された今日に限って、社長が出てこないのは何故?

個人的には、ある推測、仮説はあるのだが・・・。

いずれ、明らかになる時が来るだろう。