naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

紅白は今年もなし?

イメージ 1

木更津から帰宅したら、郵便受けに、「まさしんぐWORLD」から、チケット先行販売の案内が届いていた。

開けてみたら・・・。

  「さだまさし 国技館カウントダウンライヴ平成21~22年 ~ソロプレミアム~(仮題)」

今年の大みそか両国国技館で、カウントダウンライブをやるらしい。

「21年ぶりです!!」と書かれている。
そうそう、昭和63年から64年にかけてのカウントダウンライブがあった。あれは、ライブ盤として発売されたんだったが、それ以来なのか。

国技館というのも珍しいなあ。

・・・と、ここまで考えて、「あれっ?」。

ってことは、今年も紅白には出ないことがもう確定してるの?

開場予定18:30、開演予定19:30、終演予定24:00過ぎ、と書かれている。

それと、「コンサート終了後、引き続き「今夜も生でさだまさし」の公開生放送をご覧いただけます」とも。
こっちは、もう決まってるんだ。

さて、どうなるのかな。