naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

携帯電話からの写真投稿、正常に

先般の、YAHOOブログリニューアルに伴って、携帯電話からの投稿で、複数の写真を添付すると、逆の順番で表示される現象が起きていた。

ということで、今日、投稿した、「Metro pia 新木場」の記事と、「駅前シリーズ」の高崎の記事は、わざと、載せたい順番と逆に添付してみた。

そしたら・・・。

その順番に表示されてるじゃないですか(爆)。

写真と写真の間がくっついてしまっていたのも解消されてるし。

  →いや、そうじゃない。今判明。その記事を「修正」モードで修正すると、またくっついてしまう。

改めて、今、YAHOOブログのお知らせのページを見たら、今日、不具合が修正されたとのこと。

そうでしたか。