naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

明日は3週間ぶりのオケ練だ!

明日9日(日)は、オケ練。

久しぶりだなあ。

先週、2日(日)は、ゴールデン・ウィークということで、練習がなかった。

その前の週、4月25日(日)は、風邪のために欠席。

ということで、4月18日(日)以来、3週間ぶりの練習参加になる。

久しぶりだなあ。

楽しみだなあ。

・・・と言いつつ、気がつけば、明日の練習って、本番2週間前。ひえ~。

何か、今回の演奏会、個人的には、まだまだいくらも弾き込んでないのに、本番が近づいてきちゃったって感じが・・・。

どうしてだろう。

2月の合宿あたりまでは、ずいぶんみっちり練習してるな、って感じがあったんだけど、その後がおそろしく速かった。

進歩がないまま、ここまできちゃったような・・・。

明日の練習は、本番会場のホールで。
午前が分奏、午後から夜にかけては合奏。
集中練習だ。

疲れそ・・・。

追い込まねばっ。