naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

有名人に似てる似てない(私の話)2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自分が誰に似ているか、って記事、前に書きました。

   ※その過去記事 「有名人に似てる似てない(私の話)」
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/61181071.html

で、突然ですが、人に、似てるって言われたことがあったのを、一つ、急に思い出しました。

指揮者、ピアニストの、チョン・ミュンフンに似てるって。

もうだいぶ前のことですが、浦安オケの練習の時、指揮者のN先生(今は、ユニ響(津田沼ユニバーサル交響楽団)で指揮をされています)に、それも練習中に言われました。

「この前、チョン・ミュンフンの演奏会に行ったんだけど、出てきた時に、「あれっ、何でnaokichiさんが出てくるんだ? って思っちゃった」」、と。

自分自身としては、なるほど、と思う部分、半分くらいかな。