naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

AKB48秋元34歳差お泊まり愛?

モー娘。も、顔と名前が一致したのは、せいぜい5期くらいまでで、最近は誰が誰だかわからない私。

AKB48となると、もうお手上げ。人数も多いしね。

中核メンバーの大島優子前田敦子でさえ、どっちがどっちだかわかんない。

そんな中、以前テレビで観ていて、すぐおぼえた(ってか、要するに気に入った(笑))のが、秋元才加

芯の強そうな顔をしているのが魅力的だし、最近、「もしもツアーズ」に出ているのを観ることがあるが、トークもなかなかうまい。

まだ観る機会がないが、「いいとも」のレギュラーになったし、活躍の場が増えてきているようで、喜んでいた。

その秋元、今日発売の週刊文春によると、34歳年上のオヤジとの「自宅お泊まりデート」だって?

22歳と56歳。

うーん。

この、うーん、には、2つの意味があるのだが、以下、詳しい記載は省略することにしよう(笑)。