naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

今日は鎌取

今日21日(木)は、広島から同期の者が会議で上京したので、集まれる同期の者で飲み会。

長野への旅行から1ヶ月。久しぶり、というほどでもないが、いつものように、あれこれと語り合った。

で、帰り。

東京駅から、上総一ノ宮行きの快速(←またかよっ!)に何の注意も警戒もなく乗りまして(あーあ)、気がついたら鎌取(かまとり)。

先日、オケ飲み会帰りの大網(おおあみ)よりは、ずっと傷は浅く(何が自慢だ)、円滑に(どこが)帰ってまいりました。

もはや誰も心配しない、誰も同情しない・・・。ね。

よしママさ~ん。

(しかし、「今日の乗り越し」ってカテゴリー、作れるな(笑))