naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

完膚なきまでにとはこのこと

17イニングはその後18イニングに延びて、2試合連続の完封負け。

2試合連続の完封負けですよ。
(ほんと、点が入らないなあ・・・)

しかも、岩瀬が出てこなかったという。
(岩瀬、出さなくてもOKということ? なめられたもんだ)

いやもう、完膚なきまでに、とはこのことで・・・。

ここまでとはねえ。

さあ、アドバンテージを入れて3連敗。

どうすんのよ、どうすんのよ。

もうどうにもならない?

いや!!

※以下、昼間の記事と(ほぼ)同文(笑)

まだわからんぞ。

かつて、日本シリーズ近鉄に3連敗4連勝をやったこともあるんだし。

このままやられっぱなしじゃ、ジャイアンツナインは名古屋という土地にトラウマができちゃって、来季に響く。

とにかく、打とう!

打って、点を取って。

ファンはまだまだあきらめていないよ。

とりあえず、明日、あさって、しあさっては何としても取って、五分にしよう。

がんばれっ!