naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ニュー・アルバム、出るらしいです!

またまた小田(和正)関連ですが。

27日(木)、昼休みに小田さんのサイトを見ていたら、「STAFF Diary」が更新されていて、そこにこんな記述が。

「いよいよアルバム制作も第4コーナー最後の山場を迎えています、もう少し待っていてくださいね(^_-)-☆」

おおっっっっっっっっっっっっ!

アルバム、出るんだ!

確かに、結構曲たまってるもんなあ。

オリジナルアルバムは、2005年リリースの「そうかな」以来になる。

ロサンゼルスで、NATHAN EAST氏のベースダビングが行われている、とも書いてあった。

ツアーに合わせての発売になるんだろうか。

楽しみ!

「東京の空」、入ってるといいけど。

   ※小田和正公式サイト
       http://www.fareastcafe.co.jp/