naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

AKB総選挙

AKBの総選挙実施中。

顔と名前が一致するメンバーは10人いるかどうかだし、この歳になって投票する気もない(笑)が、結果に多少の関心はある。

今回、注目は、前田敦子のトップ返り咲きか大島優子の連覇か、ということらしい。

そのへんはどうでもよくて。

私としては、一番のお気に入りである、秋元才加にがんばってほしい。ベストテンに入ってほしいんだけど、どうかな。

あと応援したいとすれば、たかみなくらいか。
ほっともっとのCMでの、カツ丼のあの男前な食い方が大好き(笑)。

板野友美はおそらく今回票を伸ばすでしょうね。前回より伸びるのは、あと誰がいるんだろう。

あ、今、「めざましテレビ」で、途中経過の速報をやってるけど、大島が1位、前田が僅差で2位だそうだ。