naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

青森到着

イメージ 1

22:24新青森着。

徳永英明さんも、マネージャーらしき女性や、バンドメンバーと思われる人たちと下りた。

徳永さんは、夏なのにセーターに長袖の上着、マフラー。

アーティストとしての体調管理なのだろう。

新青森から、22:34の奥羽本線に乗車。

22:40、ひと駅隣の青森駅に到着!

駅前のホテルにチェックイン。

青森は雨が降っている。

ところで、ここ青森には、6月に出張で来ている。

その時は、飛行機だった。

新幹線に4時間乗るのはきついと思ったのだ。

2ヶ月ちょっとの内に、また青森に来るとは。それも、その時は避けた新幹線で。

2、3日前まで、思ってもいなかったことだ。

あさってにライブを控えた徳永さんの新幹線移動も、急遽決まったことなのかもしれないな。

明日は、次の目的地、函館に向かう。