naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

小田和正横須賀公演、ついに望み尽きる

10月18日(火)に、よこすか芸術劇場で行われる小田(和正)さんの公演。

何とか行けないものかと、再三再四チャレンジしてきたが、とうとう、最後の望みが尽きた。

「FAR EAST CAFE PRESS」の先行予約、今次ツアーでは、以下の結果だった。

   5月 代々木 ×
       三重 ○
   6月 某ブロ友さん希望公演 ○
   7月 岩手 公演中止
   8月 代々木 ×
   9月 札幌 ○
       東京ドーム初日  ○
       東京ドーム2日目 ○ 某マイミクさん希望公演
   10月 横須賀 ×

この内、8月の代々木と10日の横須賀は、「小田和正mobile」での先行予約を申し込んだが、これもだめ。

以後、妻が行ってみたいと言う、よこすか芸術劇場についてだけは、さらにチャレンジを続けてきた。

KMミュージックのDMハガキによるプレオーダー。

一般発売。

いずれもだめで、4連敗。

最後の最後、PRESSの先行予約チケットの、「譲渡仲介制度」を利用して、チケットを入手したが行けなくなった人からの譲渡を受けられないか、申し込んでおいた。

これがラストチャンス。

9月23日(金)12:00から結果確認ができるとのことだったが、この3連休は、何かとばたばたしていて、確認するのを忘れたのに、昨26日(月)の朝、気がついた。

専用サイトへのアクセス番号は家にあるので、夜、帰宅後アクセスしてみた。

そうしたら・・・。

結果確認期間は、その26日の正午で終了していた。

あちゃー・・・。

うかつだったなあ。

譲渡を受けられるようなら、何かの案内が来るはずだが、それではちょっと落ち着かないので、今日27日(火)、インフォメーションセンターに電話してみた。

「確認期間に自分で確認するのをうっかり忘れちゃったんですけど」と言うと、「お調べしますので、お待ち下さい」と、オペレーターさん。

そして。

×でした。

横須賀については、とうとう5連敗。

ロッテ、日本ハムか、お前は・・・。

と、いうことで。

今次ツアー、三重県営サンアリーナ、札幌ドーム、そして明日28日(水)の東京ドームの3公演参戦という結果でした。

明日の東京ドーム、自分にとっては最後。心して聴かねば。

※連戦連敗の苦闘
    ツアー先行予約申込
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62229952.html
    ツアー先行予約当落判明
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62239884.html
    ツアー先行予約リターンマッチ
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62242644.html
    ツアー先行予約リターンマッチ当落判明
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62255406.html
    もう1公演、先行予約にチャレンジ
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62457327.html
    小田横須賀公演プレオーダー落選
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62473901.html
    横須賀公演、ラストチャレンジ
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62523346.html