naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

へへ~

昨晩は、オケ弦仲間の新年会でした。日付が変わるまで飲んでました。溜池山王

これまで何度も書いてきましたが、オケ、会社を問わず、飲み会の帰りには、数々の乗り越し劇を展開してきた私。
(「乗り越し」というカテゴリーを作らないのは最低限の意地(笑))

その乗り越しネタに、毎度毎度食いついて喜んでくれているのが、マイミクでもあるヴァイオリンの某嬢。

その某嬢が、さっき「人生初」というmixi日記を載せたので、何だろか、と読んでみたら・・・。

人生初の乗り越し体験!

へへ~。

ついにやったか。

あの、情けない、恥ずかしい、何とも言えぬ心境を、君も味わったのね。

愉快愉快。痛快痛快。 って言ったら気の毒だな。ごめんごめん。

ご無事で何よりでした。お疲れさま。

(あ、ちなみに私? 昨晩は不名誉なことはなく、円滑に帰宅しましたよ~)