naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

笑ってはいけないというが笑った

某マイミクさんのつぶやきを見てたら、あんまり可笑しかったので、引用させていただきます。



笑ってはいけない: 日本男子のなりたいものランキング

   10代  野球選手
   20代  会社社長
   30代  部長
   40代  鳥

笑ってはいけない、っても、笑っちゃうよねえ、これ。

しかし、50代ってのは、もう「なりたいもの」がないってこと?(笑)
自分はどうだろ。

(まあこれ、ネット上で検索するとたくさん出てくるので、実際にリサーチした結果というよりは、4コマ漫画的な、誰かが作ったギャグの可能性が高いように思います)