naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

「ゲゲゲの女房」最終回を今日観た(笑)

さっき、昼食をとりながら、「ゲゲゲの女房」の最終回の録画を観た。

この最終回が放映されたのは、2010年9月末。

放映当時に毎日録画していたのだが、終わり3週間分くらい、観ないままで過ぎてしまって、思い出すとちょびちょび観ていた。

やっと今日、完走!

今日、これを観た人って、日本中に他にいるだろうか(笑)。

最近(でもないか)終了した「カーネーション」も、終わり2週間分が未視聴。1年半も塩漬けにしないで、早めに観てしまわねば。
(なんて思ってたら、昨日今日、総集編放送してたし(笑)。それも録画した)

実は、大きな声では言えないが、「だんだん」もまだ未視聴分が3週間分残っている(爆)。
これなんか2009年3月放送だもんね。3年以上経つ。どんな話だったか忘れてしまったぞ。

ちなみに、「梅ちゃん先生」は観てません。
私の大学が、梅子の父親の勤務先としてロケに使われているらしいんだけど。